マリア・ヴァルトルタの啓示は悪魔由来のものであることが、このたび、私に、ハッキリ分かった。私はこのことを人々に伝えたい。何故なら、ヴァルトルタを読んでいる人たちは「イエズス様のことをもっと知りたい」という思いからそれを読んでいるのであって、もしそれが悪魔の「拵え物」「偽作」「戯作」だったとしたら、これほど人を馬鹿にした話はないからだ。
-
今見ているこのページ
-
ヴァルトルタの「手記」により、これが「偽イエズス」であるとの掛け値のない「確信」を得た
ページの途中から
ヴァルトルタの「イエズス」は自分を指してそう言った!
-
私にとってまさに記念碑的な「証拠」なので!